FC2ブログ

うわわわ

 04,2011 13:19
な、なんと、前回は年末に書いたっきり・・・新年も明けて、もう2月に入っている・・・。ブロガー失格ですね・・・苦笑。いや、ブロガーっていう意識もあまりないんですが・・・正直なところ・・・笑。ツィッターってついつい便利なもんで、それで済ませてしまうのですねぇ・・・。

年末からこちらなんだかばたばたして、しかも、やはり年末には一年の疲れがど~んっと溜まって吐き出されたというカンジで、1月は底なしに不調でした。風邪も長引くし、肘や肩は怪我するし・・・。

絶不調だ、いやこれは超絶不調だ・・・なんて、熱にうなされながら頭の中でつぶやいていました。しかし、そんなときは休めばいいのに、なぜか頭は結構モノを考えるんですね・・・笑。

ところで、遅ればせながら・・・

1月16日のヴィンヤサ・インプロヴァイゼーションはとても楽しかった。多くの方にお時間を割いて着ていただいてとてもうれしかったです。たかちゃんと初のコラボもできたし、これからも定期的に二人でインプロやりたいと思っています。毎回、ヴァージョンアップ、できるようにがんばりたいと思っています。

また1月30日のOMイントロにも多くの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。1時間クラスという短い時間でしたが、エッセンスを感じ取っていただけたらという風に思います。OMのTTが東京で3月にあるので、興味のある方はまたTYGにお問い合わせください。またご質問などがあれば私のところに遠慮なくお問い合わせくださいね。TTといえば、私の周りには熱心にOMヨガのプラクティスを続け、大阪でのTT開催を待ち望んでいらっしゃる方が多くいらっしゃるので、是非それが実現されたらいいな~と思っています。

春になりました。陽の光を浴びるのが格別に心地よいです。遅くなりましたが、今年も一年、またひとつひとつのクラスを大切に、皆さんと心地よいヴィンヤサの波にのってゆきたいと思います。








スポンサーサイト



Comment 0