FC2ブログ

あぁ・・・ヨガウェア

 02,2010 18:03
なんだかんだとヨガ・ウェアの話が続いているのですが・・・笑。

何せ、日々、できるだけ荷物を持たずに、しかも身体が冷えなくて、かつ、スポーツウェアやジャージなんだけど、「そのまんま」ですって感じには見えないようにしたい・・・っと、いろいろ贅沢な要求を持ってるので、なかなか苦労します。そういう「くだけ感」ってNYの人は上手かったなって思います。もっとも、そのまんまって人もたくさん居るのですけど・・・笑。最終的には、その人が持ってる雰囲気っていうのが大きいのかもしれないですね。

というわけで、先日書いた LULULEMON のパンツですが・・・大ヒットでした。すかさず追加で同じものを色違いで2本もオーダーしてしまいました・・・(まじで散財しすぎ)・・・苦笑。

とにかく、暖かいんです・・・(っと、理由を強調してみるが、しらじらしい)・・・苦笑。

それに加えて、いつものワンダーアンダーもオーガニックコットンのものを追加で一本・・・(ええっっ!まだ買う?って突込みが入りそうです)・・・!ニットのレギンスを上から重ねたりして着ています。

いや、こんなにルルレモンを買うとは正直思いませんでした。まるでルルの回し者のように「良い」を連発していますが・・・笑。

今季の Hardtail は、デザインがどれもこれももひとつで・・・欲しいと思うものが見つかりません。あるいは、そのせいで、巷でだんだん見当たらなくなったのかもしれないですね・・・?(っと勝手な予測。)

スタジオに行くときは、このルルのパンツに、ザックリしたニットをあわせて、ブーツというのが最近のお決まりです。階段も駆け上がれます。フットワーク軽いです。重い荷物で背骨がゆがんだりしません・・・笑。

薬は極力飲まないようにしているので、日々やはり痛みとの戦いです。痛みをいかにマネージするか、痛みとどう付き合うか・・・を常に工夫する日々です。

実用一点張りとは言わずとも、実用が最優先になってしまうと、だんだん日々使うものが限定されてきて、かつて持っていたモノは、何から何まで、文字通りお蔵入り状態です。

あんまりさびしいので、今年はちょっと膝丈のウールのコートを着てみようかなぁって思ったりしています。重いから、ギブアップするかもしれないけど・・・。











スポンサーサイト



Comment 0