FC2ブログ

9月30日間 マインドフル・プラクティス申込について

 17,2020 11:48





3.png


先日、SNSで告知をした
margi young 主催の
9月30日間マインドフル・プラクティス
についてご質問をたびたび受け取りますので
こちらに改めて事務的な内容をご紹介いたします。

私は、9月15日(火曜)午後11時にクラスを担当します。
この先生方と一緒に講師に加えていただいてとても光栄に思っています。
同時に
私も9月の1ヶ月、30日の間
毎日30分このプラクティスに参加するのをとても楽しみにしています。

是非、一緒にプラクティスしましょう

OM

Kaori



*****

◉ このプログラムについて

What
9月の30日間、毎日30分、瞑想とセンタリングのためのプラクティスを30名の講師が導きます。

Why
心のざわめきを沈めるような内観のプラクティスに献身する機会です。

When
毎日、午前7時(LA)午前9時(Chicago)午前10時(NYC)午後3時(London)午後11時(Osaka)よりスタート。それぞれのプラクティスの動画には24時間アクセスできます。

The Ask
1ヶ月間全てのプログラムで$30をお支払いください。全ての参加料は30名の講師が選んだ、社会貢献の活動へと寄付されます。



◉ お申し込み方法

www.margiyoung.com にて受け付けされています。
トップページの中程にある「Click here to sigh up」の文字があるオレンジのバーをクリックします。

1) Choose Type
ここで、自分の Time Zone を選びます。(日本であれば、GMT+9hr TOKYOです)
それをセットしたら、したにある「sign Up」のブルーのボタンをクリックします。

2)Your Information
sign up」をクリックしたら、ご自身の詳細を入力する画面が開きますので指示にしたがって、記入してください。
お支払いは PayPal を通じてクレジットカード支払いになります。

あとは送られてくるリンクを使って Zoom でのクラスにご参加ください!








スポンサーサイト