FC2ブログ

大切なお知らせ「Yoga Madhya のクラスに関しまして」

 04,2020 21:54


73B5CB54-28F9-465A-B908-0808109B17F9_convert_20200404215146.jpeg


大切なお知らせ

このような大変な時期に休養に入ることになり
みなさまにはご迷惑をおかけしております。
症状は少しづつ回復してきておりますが
治療薬の副作用のためまだ思うようには仕事ができず
お問い合わせへのお返事やご連絡などの作業が滞っております。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

尚、COVID-19の現状から Yoga Madhya における全ての講座・企画は
4月および5月の2ヶ月の間、休講ないし延期とさせていただきます。

4月の「やさしいヨガ」クラスは全て休講になります。
4月の「ヨガをめぐる哲学」の講座は休講になります。
(5月以降に関しましては対策を考え、参加者の方にご連絡いたします。)
5月2日「ヴィンヤサ へのファーストステップ」こばやしりえ&ふくだまりは延期になります。
5月4日「女性のためのリストラティブヨガ」は延期になります。
5月4日「ヨガティーチャーのためのトークショップ」は延期になります。
5月9日「ミニマムプロップリストラティブヨガ集中講座」は7月11日に延期になります。

日程が明記されているもの以外は、状況をみながら、適切な時に
次回の日程をご案内できればと思っております。

レギュラーのクラスに関しましては
4月より、私自身の体調不良と治療・静養のため
ゼンプレイス梅田&毎日登山の全てのパブリック・クラスは
代行の先生方にお願いしています。

このような厳しい状況の中、快く代行を引き受けてくださったサンガの先生方に
深く感謝しております。
それは私にとって並々ならぬ助けとなりました。

ご心配をおかけしておりますが、少しづつ故障も回復してきました。
与えられたこの時間を大切に、十分に養生して
早く回復するように努めようと思います。

みなさまも、このような困難な時ですから
どうかご自分のケアを十分にしてください。
そして、どんな小さなことでもよいから
知っているヨガの智恵を何か使ってみてください。

また、お会いできる日を楽しみに私もがんばります。

OM

love and compassion

Kaori








スポンサーサイト