FC2ブログ

リストラティブヨガ特別レッスン第2弾@Yoga Plus 梅田

 19,2010 18:58
11月23日(火祝)
スロー・ヴィンヤサとリストラティブ・ヨガの
特別レッスン第2弾をヨガプラス梅田にて行います。


ストレッチ、スロー・ヴィンヤサ&リストラティブヨガ
~ゆっくりとそして深く身体を開いて、リラクゼーションへ~


この特別レッスンでは、十分なウォームアップとストレッチで準備をし、ゆっくりとしたヴィンヤサをたっぷりと味わって、身体を温めた後、最後にリストラティブヨガで深いリラクゼーションへと誘います。ストレッチで固まった身体をほぐし、ディープ&スローなヴィニヤサでしっかりと身体の深部に響くようプラクティスした後に、深いリラクゼーションの感覚をリストラティブヨガで味わってください。

このクラスは、特に、ヴィンヤサ初心者の方から、ひとつひとつのアサナをゆっくりと深くプラクティスをしたい方のためにデザインされています。

<リストラティブヨガって?>
プロップ(補助用具)で身体をサポートして受動的なポーズに入ることで、身体と心を深い休息へと導き、リラクゼーションをもたらします。長くポーズに入り、身体をリラックスさせることで、知らず知らずの内に、心と身体に層のように積み重なったストレスからの回復を図ります。筋肉運動は最小限に抑え、長くポーズに入ることで、身体を休ませ、神経系を鎮め、穏やかな精神状態へと導きます。

日 時: 2010年11月23日(火祝)15:30-17:10(100分)
内 容: ストレッチ、スロー・ヴィンヤサ、リストラティブヨガ
場 所: ヨガプラス梅田 10階スタジオ
定 員: 12名
レベル: 初心者から
費 用: ヨガプラス梅田・ヨガン江坂会員の方は
スタンプ1回分+1000円
一般の方は、3000円で受講していただけます。

予 約: 06-6346-3200


*24時間以内のキャンセルにはキャンセルチャージがかかりますのでご了承下さい。
*詳細、ご予約についてはヨガプラス梅田にお問い合わせください。





スポンサーサイト



Comment 0