FC2ブログ

春からの新しいクラスとスケジュールのお知らせ

 26,2018 19:02
IMG_4177_convert_20180226185737.jpg

春めいてきました
まるで空中をひと刷毛で、さっとぬぐったように光が明るい
見回すとあちらこちらに色が増えて
大好きな季節が始まってました

春はまたいろいろなことがシフトし変化する季節
私の日々もまた少しづつ変化していくのを感じています

なんだかいい予感がします
春生まれのせいなのか
元来、楽観的です
だいたい、まぁ、いい予感しかしない、ふふふ
飄々としてるとよく言われます

真摯に向き合う時も
危機の狭間を通り抜けることも
深く沈んで浮上できないことも
人生にはありますが

嵐を乗り越えたら
深刻になりすぎず
ユーモアと飄々の感じを大切に
また心響くものを求める
そんな風にゆきたいと思います

Do what you love
and
Love what you do
(好きだと思うことをして、自分がしていることを好きになること)

そして

Do it for the love of doing it
(好きというその気持ちからそれをすること)


***

さて、4月&5月でクラスのスケジュールに若干変更があります。
まず4月から京都タミサで火曜のお昼に新たにクラスが始まります。
水曜の午後とあわせて、プラクティスを楽しんでいただければと思います。
京都タミサはとても素敵なサンガなので、クラスが増えてとても嬉しく思っています。

それに伴い、火曜のYoga Madhya のクラスが月曜にシフトします。
このクラスは基本的なアラインメントについて学び
今の自分に必要な軽減や変更を加えて丁寧に練習を重ねています。
初心者のプラクティスというだけでなく
常に立ち返る場所としての基礎のプラクティスでもあります。
ご都合あいましたらぜひおいでください。

そして、5月末にて、ヨガプラス梅田の木曜夜のクラスは担当から外れることになりました。
アラインメントとブレス・ワークについて、基本的なプラクティスを重ねるこのクラスは、
ヨガプラスではこれだけでしたので、また違ったアプローチを通じて、
みなさんとの時間を持てて嬉しかったです。
木曜以外は変更ありませんので、また他のクラスでお会いできればと思います。



いろいろなことが、少しづつシフトするのを
興味もって眺めています

激しい流れに緩やかな波が折り重なって
その流れを変える

そんな日々にもまれていると
あっという間に時が過ぎて、もう3月です

4月の頭にはマーギのWS
また彼女から学べる機会を、とても楽しみにしています

まだご参加いただけますので
心惹かれるものを感じたら
ぜひおいでください

Love & Light
Kaori


***


2018年4月より
【新クラス】
火曜 12:30-13:50 京都TAMISA ヴィンヤサ(アラインメントフロー)レベル2
(水曜 15:30-16:50 のクラスに変更はありません)
【変更】
月曜 10:30-11:45 Yoga Madhya ヨガ基礎(火曜より、曜日変更になります)

2018年5月末にて
木曜 18:45-20:00 ヨガプラス梅田 ハタ(基礎)&呼吸 の担当から外れます。


スポンサーサイト