FC2ブログ

恐る恐るのLULU

 04,2010 10:49
今日はヨガウェアのお話。ウェアの色は、基本的に落ち着いた色が好きです。黒・紺は特にお気に入り。他にも白・茶・グレーから、寒色系全般、暖色系でもくすんだ色を選択します。

というわけで、基本の黒・白・グレーはいいのですが、渋めの色となるとなかなか見つからないので、秋冬のコレクションには特にアンテナを張っておきます。先日NYCに居る友人に私の好きそうなのが出てないかチェックをお願いしたのですが・・・。あいにくと、好きな形のは黒や白ばかりで、秋色を探している私としてはちょっとつまらない・・・。っで、彼女のお勧めがlululemon でした。

う~ん・・・ルルってあんまし好きじゃないんだなぁ~・・・・。っと渋っていたのですが、彼女いわく形も私の好きそうな形だし、色も落ち着いた色がある!っていうので・・・。それじゃ、一度、巷でこんなに流行っているルルなるものを試してみるか・・・っと、一念発起して送ってもらいました。

っで、結果からいうと、まぁ、そんなに悪くなかったです・・・笑。色はグレーと茶色。へぇ、こんな色もあるのか?って印象です。素材に関しては、私はコットン派なので、今ひとつの感はぬぐえないのですが、耐久性はありそうです。それに生地は厚手だし、丈も長いので、これからの季節にいいね~!パワーYタンクという形です。

だけど、やっぱり私はいつものお気に入りHardtail がいいな・・・。根気良く探します・・・笑。




スポンサーサイト



Comment 0