FC2ブログ

2017年 Joe Miller によるヨガアナトミーコースの開催が決まりました

 30,2016 11:00




これをみなさんにお知らせできることを本当に嬉しく思っています。

2017年、Joe Miller の来阪が決まりました。
Joe は、インターナショナル・ヨガティチャーとして、国内外のトレーニングで、ヨガアナトミーを指導し活躍しています。また、NYCでは長年ヴィンヤサの指導に携わってきました。
OM Yoga Center NYCのシニアティチャーとして、その工夫にあふれたチャレンジングなクラスは、経験をつんだヨギ達のあいだで定評がありました。

その Joe による、ヨガ・アナトミーのコースを大阪で学んでいただける運びとなりました。指導者とプラクティショナーの知識を深め、また豊かな実践と指導につながるよう、このコースはShri Yoga Project+Yoga Madhya の特別プログラムとして、企画されています。

解剖生理学の知識そのものはそれほど変わりませんが、それを指導&実践にどう活かすかは先生によってやはり違います。ヴィンヤサのためのヨガアナトミーを、ヴィンヤサを長年実践し、指導してきたティチャーから。それは、ヴィンヤサの恩恵を失わずにプラクティスを安全にし、指導と実践をとても豊かなものにします。

一回目は、レベル1として基礎コース、そして、プラナヤマとバンダのWSを予定しています。指導者のみならず、一般のプラクティショナーの方もご参加いただけます。

詳細は決まり次第アナウンスいたします。ヨガアナトミーに興味がある、ヨガアナトミーが苦手、ヨガアナトミーをもっと深めたいという方に是非ご参加いただければと思います。

素晴らしい学びの機会をどうぞ心待ちにしていてください。

Love & Light




スポンサーサイト