FC2ブログ

2016年4月 リストラティブ90分特別クラス ヨガプラス梅田

 21,2016 21:30
2016年春
Ultimate Relaxation
リストラティブ90分特別クラス
ヨガプラス梅田




Restorative+Summer_convert_20150804200034 (1)



Ultimate Relaxation - For Rejuvenation & Revitalization


~再生と回復のヨガ〜
手放し・ゆだねることで深いリラクゼーションへ



                    月 日:4月9日(土曜)
                    時 間:16:30-18:00
                    会 場:ヨガプラス梅田
                    定 員:12名 

 
お持ちいただくもの:
ウェアは身体をしめつけない楽なものであれば何でも可です。身体が冷えないよう上に羽織るもの等。靴下(足が冷える時期は特に厚手のものやレッグウォーマーなど)。タオルはフェイスタオルサイズがあれば、役に立つことがあります。マット(レンタル有)。


参加料:  会員の方:3500円
      一般の方:4000円

お申し込み:
・会員の方は通常どおりウェブよりご予約いただけます。
・一般の方は、スタジオに電話かメイルにて、ご氏名&連絡先をご記入の上、直接お申し込みください。


<ヨガプラス梅田>
電話:06-6346-3200
メイル:umeda@yoga-plus.jp





   リストラテイブは忙しい現代に生きている私たちの日常に是非取り入れていただきたいヨガです。ストレスや疲労を軽減んするだけでなく、怪我や体調のすぐれない時、そして年配の方にでも安心してプラクティスしていただけます。

   このヨガは、沢山のプロップに支えられて長くポーズに入る事で、自分では気がついていないような身体の深部にたまった疲れやストレス、緊張を、ゆっくり解いてゆきます。また、身体の緊張やストレスを解きほぐす事を通じて、手放すことと受け取る事を重ねてゆきます。

   この特別クラスでは、呼吸法 (Breath Awareness) を通じて身体への繊細な意識を促すことから初め、プロップ(補助道具)を使って長くポーズに入り、深くリラックスした状態に入ってゆきます。リストラティブは「再生と回復のヨガ」と言われるように、神経系を休めバランスを整えることで、深く層のようにたまった疲れを取り、ストレスを軽減してゆきます。

   リストラティブは妊婦の方を初め年配の方、怪我やちょっとした不調の時も安心してプラクティスしていただけます。故障を抱えている方から年配の方そして妊婦の方には特別な対応をさせていただいています。お申し込みの際に一言添えていただければそのために必要な補助道具を用意いたします。


<リストラティブヨガは特にこのような時にお勧めです>

・仕事や家事で貯まった日常の疲れをとったり、リフレッシュしたい時
・身体のそして精神的な疲労感を感じる時
・特に慢性的な疲れからなかなか抜けない時
・ストレスを感じる時
・不眠、生理不順、更年期の症状、不定愁訴、アレルギーなどに悩まされる時
・病気や怪我の回復期

身体だけでなく心も疲れたなと感じたり、ちょっとゆっくりしたいなと思った時などにも、このプラクティスをお試しください。

      
Love & Light

Kaori


スポンサーサイト