FC2ブログ

SYPレギュラークラス・スケジュールに関するお知らせ

 08,2016 20:46



*最初のアナウンスから変更になっています。



madhyamark640_convert_20150911173739.jpg


日ごとに春めいて、いよいよまたゆっくりと流れだして
あらゆる面で少しずつつ力が満ちていくのを感じています。

いろいろなことが加速して日々が過ぎています。
あちらこちらにばたばた飛ぶ感じ。
今朝 Astrology の記事を読んだら今年はそんな年だとか?!
3月はもうすぐの予感です。

キャリーのWSは久しぶりの貴重な学びの時間なので
とても楽しみにしています。

春の到来にあわせて、
いろいろなことが動き出しました。

4月末~6月頭までの期間
yogaworks 200hr TTの通訳に入ります。
解剖学と哲学の部分を担当します。
また、8月は1ヶ月、期間中を通じて
同じく200hr TTの通訳を担当します。

yogaworks の方法論は
私が学んだトレーニングに考え方が近いため
通訳としてその場に参加できるのはとても楽しみです。

来週から4月までは、私自身が指導するヴィンヤサ100時間のトレーニングもあり
またその間に Shri Yoga Project の企画もあって
8月までは、やや過密気味のスケジュールになっていることから
申し訳ないのですが、SYPレギュラークラスの一部変更をすることにしました。

水曜午後のSYPヴィンヤサ基礎+は8月末まで休講にさせていただきます。
クラス再開は9月を予定しています。

これに鑑み、3月より火曜午後のSYPヴィンヤサ中級+オールレベルに変更になります。
また、火曜日のクラスは、隔週から毎週の開催になります。
時間はこれまで通り 14:00-15:30 です。

続けてクラスにきてくださっている方には
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
夏までの間、このスケジュールになりますが
どうぞよろしくお願いします。



     *3月〜8月末までのSYPクラススケジュール*


火曜 毎週 14:00-15:30  ヴィンヤサ・オールレベル 90分 淀屋橋フォレスタ
土曜 毎週 11:00-12:30  ヴィンヤサ・中上級 90分 淀屋橋フォレスタ

(*水曜SYPヴィンヤサ基礎は、8月末まで休講になります。)
     
*2月の水曜日は従来通り、水曜 13:30-15:00 ヴィンヤサ基礎+です。
*2月はSYP火曜クラスはお休みです。




Namaste


Kaori
スポンサーサイト