FC2ブログ

2016年夏までのスケジュールに関するお知らせ

 15,2016 09:46




Madhya Vinyasa トレーニングの前半が終わりました。
集まったメンバーは
すでにヨギとしても成熟した姿勢を持つ人たちばかりで
そういう意味でも、とても豊かな集まりになり
楽しい時間を過ごしています。

前回も今回も
トレーニングに集まってくださった方々は
勇気と知性をもつ魅力的な人たちばかりでした。
そうした高いスピリットの人たちに囲まれたおかげで、
より一層クリアに、自分自身も
そして、このトレーニング自体も
客観的に見る機会を与えられ
それをありがたく思っています。

大きなフレームはそのままに内容を構成しなおし
そしてより深く掘り下げる機会を持つようにした新しいプログラム
今後も改善することはあると思いますが
このトレーニングのアラインメントをみつけた
という感触をはっきり感じています。
まだ中盤と後半が残っていますが
早くも次の集まりを待ち遠しく思っています。



12742131_1970733199818586_4870850448837036156_n_convert_20160215094505.jpg



さて
やっと春らしい日々になってきたところですが
すでに、夏の予定が具体的に決まってきましたので
早めにお知らせいたします。

お仕事の機会をいろいろと頂き、
スケジュールがタイトになって
実は少し迷ったのですが、
やはり、今年も、NYCでの学びの時間をいただくことにしました。

私自身のプラクティスと指導を豊かにするためには
この期間はとてもエッセンシャルな機会なので
また自分と向き合い、学ぶことに没頭してきます。

皆様には少し迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

通訳のお仕事と、渡米の期間を含んで
6月半ばから8月末の期間が全てないし一部代行になります。

6月半ばから7月末までの1ヶ月半は渡米予定のため、全てのクラスが代行になります。
(平日のSYPは休講になります。土曜は代行講師により開催します。)

8月は1ヶ月、YogaWorks 200時間のトレーニング通訳のため
Yoga Madhya そしてYoga Plus 梅田の、全ての平日昼のクラスが代行になります。
また、SYP平日クラスも休講になります。

ただし、平日夜、土日のクラスは通常どおり担当する予定です。


*4月後半〜6月初旬までの YogaWorks 200時間通訳はクラスとかぶりませんので代行クラスはありません


6月半ば〜7月末まで、及び8月の代行スケジュールの詳細はまた改めましてお知らせします。

この夏はバタバタしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


9月以降の予定は、現在のところ

9月17−19日の Yoga Madhya リストラティブ25時間講師養成講座のみです。
興味をお持ちくださった方は、是非私たちとこの深いリラクゼーションをめぐって探求する時間にご参加ください。

9月以降は
すこしスローダウンして
皆さんとレギュラークラスのプラクティスを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


Namaste

Kaori









スポンサーサイト