FC2ブログ

やりたいこといろいろ・・・だけど

 28,2015 13:14



あっというまにこの一年も終わりに近づいています。

2015年が明けた時は、いろいろと美しいヴィジョンが(ふふふ)あったんですが
そんな予定はどこかに吹き飛んでしまっていました。

今年は、何かに手を引かれるように
次々と物事が展開し
そして二の足を踏む間もなく
いや、それどころか加速して足は数センチ地上の上で浮く感じで
過ぎ去ったように思います。
それはそれで楽しくスリリングな記憶ですが。

夏過ぎてからMadhyaをオープンするまでも
あっという間でしたが、
オープンしてから今日までも
飛ぶように日々が過ぎました。

毎年、一年のはじめに思い描くように
余裕のある一年を実現したいと思いますが
やはり、毎年、そのようにはいかず・・・。

ここ2年くらいは特に仕事が加速しているので、
来年は、自分を豊かにすることに、より多くの比重がある年にできればと思います。

来年もぼちぼちといろいろな予定が詰まってきたので
丁寧に心を込めて、それらひとつひとつの課題に取り組みたいな。

与えられたそれらの機会に感謝して
そこで出会う人や予期せぬ展開を楽しみたいと思います。



IMG_5061_convert_20151228125512.jpg



その一方で、私自身を豊かにする時間をもっと積極的にとりたい。
どのようなことにせよ、学ぶことに没頭する時間がもっと必要だと感じています。
要領良くないので、こう、合間でやりくりというのがうまくできない。
さらに、インスタントはやっぱりインスタントでしかない。

今のところからもう一歩踏み出して
視野を広げる2016年にしたいなと思います。
やりたいことがいろいろあって迷います。
学びたいこともあれこれあって本当に迷います。

たくさんある中で何をするのか
深いところで何をしたいと思っているのか
いろいろと探ることから始めて
次の一歩を踏み出したいと思います。

2月からはいよいよ次のヴィンヤサ・アドバンスト100時間トレーニングが始まります。
このトレーニングはアプローチも方法論も、
実はとてもユニークなものです。
それ故に、私も含めた参加者の中でおこるケミストリーには
目をみはるものがあります。
真摯なエネルギーがぶつかる場所はいつでもどんな時でも魅力的です。
またその場に集まるものたちで、とびきりの学びと創造の場にしたいと思います。

もう一つは、5月ないし9月あたりで25時間のリストラティブのトレーニングを予定しています。
どちらになるかは、年明けぐらいに詳細をアナウンスできればと思っています。

来年のトレーニングはこの二つのみです。
私自身のために充電の期間を設けたいと思います。

私自身が豊かになるために。
そしてそうした時間がもたらす恩恵を
周りに分かち合うことができますように。

2016年も素晴らしい一年になりそうです。

Love & Light


Kaori












スポンサーサイト