FC2ブログ

Kaori Kokita Yoga ウェブサイトがたちあがりました

 26,2015 21:14


Kaori Kokita Yoga ウェブサイトが立ち上がりました。

このサイトをオープンすることができて感無量です。
このサイトはクリエイションという事に長年携わってきたお二人の、
言葉には尽くせないお力添えがあって出来上がりました。
今の私には分不相応なほどに美しいサイトを作成してくださった、
村阪和俊・由香ご夫妻のセンスとそして深い思いやりに心から感謝しています。
今年はとても大きな一歩を踏み出すことになりました。
そして、それはこうした周りの方達の、
深い慈悲と、
創る事への情熱と、
厚いご助力があってはじめて可能になりました。

Yoga Madhya のオープンにはじまり、
Kaori Kokita Yoga のサイト立ち上げ
本当に多くの方達のサポートを得てここまでこぎつけました。

忙しいお時間を割いてMadhyaオープンのお手伝いに来てくださったヨギ達、
専門的な知識を全く持たない私の意図を汲み取るため、
何度もメイルで煩雑な作業を重ねてくださった村阪ご夫妻、
そしてまた、
いつものクラスをサポートしてくださるスタジオと関係者の方々、
なによりクラスに参加してプラクティスをシェアしてくださる多くのヨギの方達と
つきないヨガ話の相手をしてくれるヨガティーチャーの仲間達
そしてここまで導いてくださった先生方

受け取ったものに深く感謝して、
それをまた誰かに手渡していく事ができますように。

このサイトが飾りで終わらないよう
また一つづつ重ねてゆけますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、
どんな時も揺るがない意思と深い愛とユーモアで
私を支えてくれる母に深い感謝と愛を送ります。

Namaste


kaorikokitayoga.com


Yoga の知識を持つ 村阪夫妻のPhotography、Web・印刷物制作など、興味をお持ちくださったら是非お問い合わせください。
http://www.rivale.jp/



*ご注意。スター7予約システムには、全てのクラスがアップされていますが、ヨガプラス梅田ならびに京都TAMISAクラスはここからご予約いただけません。直接それぞれのスタジオにお問い合わせ・ご予約をお願いします。

*画面が開かない場合、リニューしてもう一度クリックしてみてください。スマートフォンの場合、拡大してタップしていただくと開きやすくなるかと思います。

*このサイトは、探っていただくといろいろと展開するようになっています。Information のトレーニングやWS・イベント、ゲストティーチャなど全てプルダウンメニューです。

*Weekly Classes は一週間のレギュラークラスが一目でわかるようになっています。また Calendar & Reservation からも、会員登録することなしに進んでいただくと、カレンダーの形で全てのスケジュールをご覧いただけます。




スポンサーサイト