FC2ブログ

2015年9月 Ultimate Relaxation リストラティブ特別クラス〜夏の疲労回復のために

 03,2015 23:56
2015年9月
Ultimate Relaxation
リストラティブ2時間特別クラス
夏のテーマ
夏バテ・疲労回復のために



WS・トレーニング情報など、最新のものは下記Yoga Madhya サイトでご案内させていただきています。
http://studioyogamadhya.wix.com/yogamadhya


995784_10201762584447798_809012111_n_convert_20131216174503.jpg


Ultimate Relaxation - For Rejuvenation & Revitalization

~再生と回復のヨガ〜
夏のテーマ
夏バテ・疲労回復のために



   今回のリストラティブ特別クラスは、夏バテがテーマです。腎機能回復のポーズを中心に夏バテ解消と疲労回復につながるようなポーズをプラクティスをしてゆきます。リストラティブのプラクティスで穏やかに神経系に働きかけ、またプロップなどの補助により無理なく身体にスペースを開いて血流を促すことで、冷房による冷えや寒暖差による自律神経の変調、内臓疲労、不眠や免疫力低下などの症状を緩和してゆきます。疲労感がなかなか抜けない、めまい、無気力、熱っぽいなどの症状を感じているという方は是非お試しください。

   リストラティブのプラクティス以外にも、さました白湯などで水分をこまめに補給し、内臓を冷やさないよう冷たいものを控え、トマト・きゅうり・ズッキーニやゴーヤなど、食べ物で熱をとるようにします。またビタミンやミネラルを排出してしまうカフェインは控えましょう。よく眠れない場合などは、寝る前に30分くらいぬるめのお風呂に入るのも睡眠を促す効果があります。
   
   このヨガは妊婦の方を初め年配の方、怪我やちょっとした不調の時にも安心してプラクティスしていただけます。故障を抱えている方から年配の方そして妊婦の方には特別な対応をさせていただいています。お申し込みの際に一言添えていただければそのために必要な補助道具を用意いたします。
   

  

       
月  日:9月5日(土曜)
     時  間:16:30-18:30 (2時間)
     スタジオ:ヨガプラス梅田 10F
     定  員:14名

             *深いリラクゼーションに入っていただけるよう、プロップと空間を贅沢に使い少人数制になっています。

     お持ちいただくもの:

     ウェアは身体をしめつけない楽なものであれば何でも可です。
     身体が冷えないよう上に羽織るもの等。
     靴下(足が冷える時期は特に厚手のものやレッグウォーマーなど)。
     タオルはフェイスタオルサイズがあれば、役に立つことがあります。
     マットはスタジオに備え付けのものがあります。

     参 加 料:
会員特別価格:3500円
           一般価格:4000円

     お申し込み:
     *一般の方は、スタジオに電話かメイルにてご連絡ください。
      メイルの場合、タイトルに「リストラティブ特別クラス」とご記入の上、
      ご氏名&ご連絡先を添えてお申し込みください。
     *ヨガプラス各店会員の方はそのままウェブよりご予約いただけます。

            スタジオ:ヨガプラス梅田 10F
            電  話:06-6346-3200
            メイル :umeda@yoga-plus.jp


Namaste

Kaori






スポンサーサイト