FC2ブログ

SYP リストラティブクラスが始まります

 11,2015 22:06
SYPリストラティブ・クラスが始まります NEW!

DSC06271_convert_20140701112746.jpg



忙しい一週間を終えた休日の、
あるいはエナジェティックなヴィンヤサの後の、
蜜のようなリストラティブのプラクティスには特別なものがあります。
いよいよSYPでも開催していくことになりました。

定期的にプロップに身をゆだねて身体と心のメインテナンスをしたいという
「I ❤︎ リストラティブ」 のヨギの皆様、
土曜のヴィンヤサの後、75分ですがクラスを開催することにしました。

ペースは隔月になります。
短い時間でもしっかりとリフレッシュにつながるクラスにしたいと思います。

お時間合いましたら、日頃の疲れを取り、身体をゆだね、
手放すことで受け取るプラクティスにぜひお越しください。

リストラティブはプロップ(補助具)に支えられながら
重力に身体をゆだねることで、リラックスしてゆくプラクティスです。
プロップに支えられてポーズに入ることで身体にスペースを開き、
血流を促し文字通り再生につなげてゆきます。
呼吸への意識を促すプラクティスも取り入れてゆきます。
ヨガが全くの初心者の方でも無理なく安心してプラクティスしていただけます。

今後スケジュールは【SYPレギュラークラス】に、ヴィンヤサのクラスと合わせてアナウンスしてゆきます。

夏までに予定されているクラスは以下の2つです。

  5月2日 (土曜日)13:00-14:15 リストラティブ75分
  7月11日(土曜日)13:00-14:15 リストラティブ75分



<クラス参加費>
* 75分クラスのドロップインは、2200円になります。
* 土曜1本目と続けてご参加の場合、参加料は1500円になります。
<ご利用に関して>
クラスへの予約方法、キャンセルなどのご利用規約は全て従来のSYPクラスのものに準じます。

クラスでお会いできるのを楽しみにしています。


Namaste


スポンサーサイト



Comment 0