FC2ブログ

2016年 ヴィンヤサのためのティーチャートレーニング募集に関して

 06,2015 13:30
2014年のトレーニングが終わってはや3ヶ月です。
なのに、もうずいぶん昔の出来事のような気がします。
あの皆で「創ること」に集中した時間は本当にとても学び深い機会でした。
そしてその後に続いたハンズオンの講座も、また別の角度から
経験を重ねる時間になりました。

二つの講座の参加者の方から、ぼちぼちとアンケートをいただいています。
どれもこれも丁寧で、いただいた言葉やご提案、ご意見は、
本当に参考になります。
だれもがこの講座をさらに充実したものへと育てて行けるように、
とても真摯なそして建設的なご意見をくださいました。
これを元に、今年は次への準備を進めて行きたいと思っています。

いただいたご意見を参考に、
来年はヴィンヤサのトレーニングもハンズオンのトレーニングも
講習時間を増やす方向で考えています。
より一層、明確で深い学びの機会となりますように。
そしてなにより、一層豊かな時間となって、
それが参加するもの全ての喜びになりますように。

2016年ヴィンヤサのためのティーチャートレーニングは
来年春をめどに準備を進めています。
現在、日程に関するご要望を以下の通りお受けしております。

① 週末集中
② 週末と平日のコンビネーション

これ以外にも、短期集中も含め、ご要望があれば考慮したいと思います。
平日とのコンビネーションの場合、どの曜日がよいかも合わせてご連絡いただけるとありがたいです。
また、どのような質問もご遠慮なくお問い合わせください。

ご連絡はブログ、トップ右端のe-mail リンクから、あるいは下記アドレス宛にお寄せください。

sypreservation*gmail.com (*は@に変えてご送付ください)

私のトレーニングやクラスに関する感想やコメントなど、Testimonials は 【頂いた言葉/Testimonials】
に少しずつ手元に届いたらアップデートして、紹介させていただいています。ご考慮いただくときの参考になればと思います。

心に響くものがありましたら是非クラスに一度おいでください。

お会いできるのを楽しみにしています。

Love & Light


追記:ハンズオン集中講座は秋を予定しています。ただ、院の都合により来春に延期になるかもしれません。申し訳ないのですがどうぞご了承ください。できるだけ早くにアナウンスできるようにしたいと思っています。






スポンサーサイト



Comment 0