FC2ブログ

2015年4月 Ultimate Relaxation リストラティブ特別クラス〜アレルギー症状緩和にむけて

 01,2015 18:25
2015年4月
Ultimate Relaxation
リストラティブ2時間特別クラススケジュール
春のテーマ
アレルギー症状緩和のために



995784_10201762584447798_809012111_n_convert_20131216174503.jpg


Ultimate Relaxation - For Rejuvenation & Revitalization

~再生と回復のヨガ〜
春のテーマ
アレルギー症状緩和のために



   今回、春のリストラティブ特別クラスは、季節柄アレルギーをテーマに、センシティブな鼻腔や肺機能を健やかにし、症状の軽減につながるようなポーズと呼吸法をプラクティスしてゆきます。リストラティブは神経系を休め、ストレスホルモンやヒスタミンがひき起こす炎症を緩和することに繋がりますので、この季節、アレルギーや呼吸器系の症状に悩まされる方はぜひお試しください。

   もちろんリストラティブに限らずアサナのプラクティスはアレルギーの症状の緩和につながり、免疫力を高めます。症状に悩まされている間は自分のペースに応じたリラックス系のプラクティスをするとともに、食事療法、そして十分な睡眠をとるように心がけてください。また花粉症などの方は、鼻うがい(ネティ・ポットを使うとよいです)なども取り入れて見るのも良いと思います。
   
   このヨガは妊婦の方を初め年配の方、怪我やちょっとした不調の時にも安心してプラクティスしていただけます。故障を抱えている方から年配の方そして妊婦の方には特別な対応をさせていただいています。お申し込みの際に一言添えていただければそのために必要な補助道具を用意いたします。
     
   
月  日:4月11日(土曜)
  時  間:16:30-18:30
  スタジオ:ヨガプラス梅田
  定  員:14名

             *深いリラクゼーションに入っていただけるよう、プロップと空間を贅沢に使い少人数制になっています。


   お持ちいただくもの:
         ウェアは身体をしめつけない楽なものであれば何でも可です。
         身体が冷えないよう上に羽織るもの等。
         靴下(足が冷える時期は特に厚手のものやレッグウォーマーなど)。
         タオルはフェイスタオルサイズがあれば、役に立つことがあります。
         マットはスタジオに備え付けのものがあります。

   参 加 料:会員特別価格:3000円
         一般価格:3500円

   お申し込み:スタジオに電話かメイルにて、ご指名&連絡先をご記入の上、
         直接お申し込みください。
         会員の方はそのままウェブよりご予約いただけます。

         スタジオ:ヨガプラス梅田
         電  話:06-6346-3200
         メイル :umeda@yoga-plus.jp


Namaste

Kaori







スポンサーサイト



Comment 0