FC2ブログ

SYPクラスに関するキャンセルポリシー変更のお知らせ

 08,2015 20:19
SYPクラスに関するキャンセルポリシー変更のお知らせ

新年があけてぼちぼちと日常へと舞い降りてきたような気がします。
皆様には旧年中には大変お世話になりありがとうございました。
本年もSYPは誰もが心も身体もリラックスしてプラクティスを重ねることができる
慈愛深い場所にしてゆきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

キャンセルポリシーに関してなのですが、
やむをえず変更することになりました。

このクラスは心地よくプラクティスしたい、
ヴィンヤサを学びたいと思っている者同士が集まり、
勉強を重ねる場所として開催しています。
このサンガはできるだけ思いやりを大切に、
学びを分かち合う場として運営したいと思い、
また、来られる方のできるだけ負担にならないようにと、
キャンセルチャージは頂かないことにしていたのですが、
来てくださる方々のためにできるだけ円滑な運営をできるよう、
現在までの色々な状況を鑑みて、
今後は以下のように新しいキャンセルポリシーを導入することになりました。


【2015年SYPヴィンヤサクラスご予約とキャンセルポリシーに関して】
《ご予約に関して》
* 前日22時までにクラススケジュールのご案内にある予約フォームからご予約をお願いします。
* 前日22時を過ぎていても、ご参加される場合は、必ず予約のメイルを送ってください。
  (緊急な変更等の場合、連絡をいただいていると混乱をさけることができるのでよろしくお願いします。)
* 当日朝8時の時点で最少催行人数に満たない場合はクラスがクローズになります。
  その際、ご予約をいただいている方には、その旨をご連絡させていただきます。
* 予約完了のメイルを送付しますのでご確認ください。
* 送信後2日以内に、返信がなければメイルトラブルの可能性があります。
  その場合はお手数ですが、下記メイルまで直接ご連絡ください。
  sypreservation☆gmail.com  (☆を@に変えてご連絡ください。)

《キャンセルに関して》
*前日22時までに上記メイルアドレスにご連絡ください。
*緊急の場合も、時間に関係なく、予約完了メイルに記載されている連絡先にご連絡をお願いします。
*クラス当日の午前6時以降のキャンセルには1500円のキャンセル料が発生します。
*キャンセルの連絡がないNo Showに関しては、100%のキャンセル料が発生します。
 (レッスンが始まってしまってからの連絡はNo Showとみなされますのでご注意ください。)

《参加料に関して》
料金は税込みです。現金にて受付させていただきます。

ドロップイン:2500円(できるだけおつりのないように現金でご用意いただけるとありがたいです。)
回数券: 6回(2ヶ月有効)14400円
    10回(4ヶ月有効)23500円
*2015年より改定になります。4回&8回の回数券は無くなりましたので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

Namaste





スポンサーサイト



Comment 0