FC2ブログ

体調不良に

 09,2014 17:01
怒涛の週末が終わって、頭は集中力を欠いてなんだかぼんやりしつつ。
休日のためのおかいものして、電車に揺られてお家に着いたら、届いていました。
友人のピラティスティーチャーから勧めてもらったドイツのメディカルハーブ。
マリエン薬局。
薬用ハーブティーとオイルとスキンケアを取り扱っています。

IMG_4435_convert_20141109174336.jpg


夏以降疲労感がひどく、背中も痛むことが多くて少し気になっていたんですが、病院ではこれといってはっきりとした理由も見つからず。紅茶を飲みすぎると症状が悪化するようなので、極力減らしてハーブティにしていました。そのことをスタジオでちょっと漏らしたら、ここのハーブティを勧めてくれました。

さて、どれどれどんな感じかな?

選んだのは胃腸ケアとバイタリティブレンド。この秋はスケジュールもハードで疲労が溜まっている気がするので、さっそくバイタリティブレンドを飲んでみました。とっても強いワイルドなハーブの香りがします。すこし苦味もあります。

良薬口に苦し・・・。

しばらく続けてみようと思います。乳鉢ですりつぶすとさらに薬効が強くなるとのことなので今度はこりこりとやってみます。

丁度いつものお気に入りが無くなりかけていたので、リップケア、そしてコフドロップも購入しました。テクスチャーは私の好きな感じでしばらく楽しみます。

リップは使ってみないとあたりはずれがわからないので、新しいものを試すときはちょっと冒険です。
これ以外にももう一つ最近手に入れたものがあります。

IMG_4436_convert_20141109174417.jpg


ミントの香りで、まぁ付け心地もよしです。

しょ中つけるのであっという間になくなるし、まぁたまに気が変わっていいかなって思います。

でも、やっぱりいつものお気に入りに戻りそう・・・ふふふ。



スポンサーサイト



Comment 0