FC2ブログ

SYP追加クラス希望に関するアンケート

 02,2014 17:41
SYPクラス追加に関して


先月、火曜日ヴィンヤサオールレベルのクラス追加に関してご意見を伺っていたのですが、
みごとに意見がばらばらにわかれてしまったので、
もう一度、このクラスに興味のある方は以下2つの選択から、
都合のよいもの、あるいはどちらでもOKなど、
ご意見をクリスマス前あたりまでに、ご連絡いただければありがたいです。

① 11:00-12:40
② 13:00-14:40

FBやTwitter のDM、ないし以下のメイルアドレスに興味のある方はご連絡いただければと思います。
shriyogasangha * gmail.com
(*を@に変えてご連絡ください。)

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

Namaste



***

あっという間に11月になりました。
今年もあと2ヶ月くらい・・・早いなぁ。
今年の目標とか課題は一体全体
何だったっけ?と思いかえしています・・・苦笑。

さて、スタジオフォレスタさんのご助力を得て、夏からShri Yoga Project クラスを開催させていただいています。このクラスも始まって早や4ヶ月目になりました。毎回、楽しいプラクティスを一緒に重ねてこれたのもサポートしてくださる皆さんのおかげだと感謝しています。

現在 SYP クラスは

毎週土曜日   11:00−12:40
第2&4木曜日 14:00−15:40

というスケジュールで、時々日程や時間の変更を交えながら開催させていただいています。

上記スケジュールに来られない方数名から火曜日の開催の希望が上がっていますが、そのほかにも火曜日開催を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。ご希望を募って、希望者の中でスケジュールが合えば、来年から開催をしてゆこうかと考えています。

クラスレベル:オールレベル
時間:① 10:00-11:40
   ② 11:00-12:40
   ③ 12:00-13:40
   ④ 13:00-14:40

火曜日開催をご希望の方は、都合のよいお時間(可能なもの全て)をブログのコメント欄を通じてご連絡いただくか(ブログ管理者のみ閲覧可にすることができます、)あるいは以下のメイルアドレスや、私宛のFBメッセージにご連絡ください。

また、火曜日以外に、希望の曜日や時間がありましたら、そうしたご希望も合わせてリクエストをいただければと思います。

shriyogasangha * gmail.com
(*を@に変えてご連絡ください。)


IMG_3654_convert_20141106192738.jpg


SYPではこれまでにいろんなスタイルを学んできたもの同士が集まって、ヴィンヤサのプラクティスを重ねています。お互いに学ぶ事ができる場となるように今後もそうした形でこのクラスを運営して行こうと思います。

どんなクラスをしているのかな?と興味を持たれましたら、一度、木曜日か土曜日のクラスにおいでいただけるとうれしいです。
また、ヨガプラス梅田でもヴィンヤサのクラスを指導していますので、そちらでスケジュールが合いましたら、上記メイルアドレス宛に一度ご連絡いただければクラスレベルや内容についてご説明させていただきますね。

SYPではプラクティスはまず楽しむことを大切にしています。身体も心も喜ぶような、そしてそこに集う人たち誰もがリラックスできる場所であるように。

クラスでお会いできるのを楽しみにしています。

Love & Light

スポンサーサイト



Comment 0