FC2ブログ

響いたもの2⃣

 19,2014 18:47
秋になって肌寒くなる日が増えてきました。
ちょっと前までは、タンクに裸足&ビルケンで走ってたのに、
今じゃ、首に巻物は必須です、笑。
そろそろブーツ登場かなぁ・・・冬がすぐそこに近づいてます。

久しぶりにヨガ着倒れのお話。

着替えを持って歩くのがいやなので、
基本的にヨガウェアにプラスαでそのまま行き来してしまいます。

とは言え、最近はあまり新しいヨガウェアを手に入れなくなりました。
沢山持ってる事に気がついたので、できるだけ、あるものから着潰すようにしています。

でも、購入するなら、やはりコットン等の自然素材。
多少スパンデックスが入っていてもかまいませんが、
ベースになるのはナチュラルな素材が好きです。
でないと、肌が窒息するような感じがするので。

ヨガウェアブランドに限らず気に入ったものを着ます。
むしろ全く関係ないところから探してくるのが得意かも。
上に羽織るものでさえ、
ウールのセーターでやりすごしてしまいます。

さて、以前にも紹介した私の心に「超」響くものたち。

もうね・・・違うものを手に取ろうとしても、
やっぱりこれらを掴んでしまうというくらい日常で大活躍です。

巻物と厚手ニットは昔からちょっとしたコレクターなので(笑)
いろいろと持ってるのですが、特に巻物は、最近はこれしか手に取らなくなりました。
これをヨガウェアの上にアレンジしています。

IMG_4298_convert_20141019183721.jpg

ウールセーターとサイズの違うダブルフェイスのショールです。
色もまた、私の大好きな濃紺、そして深紅です。
出会った途端にぴき〜んっ!って❤がときめく。

直感。
もう、そのまま直進です・・・笑。

墨色とかミッドナイトブルーには目がない・・・。
そしてメランジェが大好きです。

あぁ、心地よいものは、心安らぎます。

そういうわけで、冬の準備は万端です。
さぁ、来い!北風って感じです、笑。

後は・・・

明日はお休み。
ブーツを磨きます。

皆様、暖かくお過ごしください。

Namaste












スポンサーサイト



Comment 0