FC2ブログ

トレーニングも3分の1が過ぎました

 20,2014 21:29
今日は朝のSYPクラスに嬉し久しぶりのゲスト。
元TYG大阪スタッフのなおちゃんが顔をみせてくれました。
久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜❤

そして美しいお土産も頂きました。
素敵な箱に入ってたのに写真撮るの忘れちゃった・・・。
というわけで私が頂いた1つ。

IMG_4232_convert_20140920212250.jpg


集中したトレーニングの最中に嬉しい心遣いでした。
頭が疲れで朦朧とし出した頃、みんなで午後のお茶に頂きました。
ほっと一息のやさしい時間になりました。



今日でトレーニング2日目。
今日も満載の一日が終わりました。

私は、顎が疲れてもうこれ以上働きまへん!と言ってる感じ・・・。
やや頭がずきずきします・・・笑。
頭も身体もフル回転の感じです。

今日は最後までできるかな・・・という程濃密な内容とスケジュール。
毎回、アサナのプラクティスに始まり、ヴィンヤサについて、その指導について、実技と哲学の両面から学んでいます。

何度も蜜を染み渡らせるように学びを重ねます。

アウトプットする私自身(こんな風に自分で言うのは変なんですが)、こんなに沢山人に分かち合うことができるものを自分は持ってたんだ・・・と驚きます。
これほど沢山の事を与えられ、そしてまた自分自身でも重ねて来たのだなぁ、と改めて思います。

トレーニングは、いつもみんな緩やかにリラックスしながらやってますが、内容はびっしりです。
今日は、終盤、みんなの疲れも目立ってきましたが、本当にもの凄い集中力で良くがんばっています。
素晴らしいヨギ達ばかりです。

トレーニングは誰にとっても大きな変化の時です。
戸惑い、抵抗し、葛藤し、勇気を振り絞り、求め、探求し、迷い、そして希望を見いだし。
それらをどんな形ででも、とりあえず泳ぎきったら必ず大きな一歩を踏み出します。

50時間なんて本当にあっという間です。
そして既に3分の1が終わりました。

今は身体的にも心理的にも大変な時だと思います。
でもたった2日間が終わっただけで、既にみんなの中に変化が見えます。
それがどんなに小さな物でも。
必ず先へとつながります。

がんばれ!

愛を込めて。


Love & Light

Kaori





スポンサーサイト



Comment 0