FC2ブログ

サンセットビーチヨガ&慈悲の瞑想 @須磨デジタル・デトックス

 02,2014 09:00
サンセットビーチヨガ&慈悲の瞑想
@須磨デジタル・デトックス
  〜潮騒と潮風の中で五感をひらく〜


  初めてのアウトドアヨガ&瞑想のクラスです。機会をくださったヨガミトラのなおさんに深く感謝しています。
  私自身、普段からどうしてもデジタル漬けになりがちなので、最近は意識してSNSなどに触れる時間を減らすようにしています。そんな時、この企画の事を知りました。デジタル無しで現代の社会を生活するのは難しいけれど、ちょっとサイバーの世界から離れて、すぐ近くに広がっている豊かな世界と繋がってほ〜っと一息つく機会をもちませんか?

  10月のビーチの夕暮れはひんやりとした空気も清々しいだろうと思います。私自身、ヨガの企画に参加するというより、この時期のビーチへ行きたいという気持ちです。めまぐるしく忙しい日々の中、潮騒や潮風や砂浜や夕日・・・それらを身体と心で感じる時間が欲しい・・・そんな風に思いました。

  このサンセットビーチヨガでは、夕暮れの須磨海岸でヨガと瞑想を通じてゆったりした時間を過ごしてゆきます。週末の夕方の穏やかな時間の中で、潮騒の音を聞き、足の下の砂を、潮風を感じながら、ストレッチをメインにいくつかのペアワークでゆっくり身体を開いてゆきます。最後は慈悲の瞑想をガイドに従って行い、心にも平安を招き入れてゆきます。
  
Love & Light

Kaori


  月日:2014年10月11日(土曜)
  時間:16:30-18:00
  場所:須磨海岸 (国民宿舎「シーパル須磨」浜側海岸)
  参加料:500円
  御申込先:予約無しで直接海岸まで♪


  【持ち物】
・レジャーシート
・ヨガマット または バスタオル
・タオル
・お水
・羽織もの
※ヨガマットの貸し出しはありません

【その他よくあるご質問】
・雨天中止(FB・HPにて開催の有無をご案内)
・JR/山陽電鉄須磨駅から東へ徒歩7分
・JR須磨海浜公園駅より南西へ徒歩7分
・駐車場は近隣のコインパーキングなどをご利用下さい
・どなたでもお気軽にご参加いただけます。

【お問い合わせ】
ご予約なくご参加いただけます。
何かお問い合わせありましたら、下記までおねがいします。
yogamitra1201@gmail.com
09060583915


須磨デジタルデトックス実行委員会FBページはこちらから

*満載の色々なプログラムの情報が一杯です。

海ヨガin須磨海岸(須磨デジタルデトックス)への詳細や開催情報はこちらから




スポンサーサイト



Comment 0