FC2ブログ

プラクティス

 11,2014 00:46
NOWのクラスではたまにOMで見かけた顔に出くわします。
よくよく知ってる面々から、名前は知らないけど顔はよくしってるという人まで。
必ず微笑みが、ハイという挨拶が交わされます。

あのスタジオではみんな良くプラクティスした。
あそこに集まるのがみんな本当に好きだったのだと思います。

NYCではウェアにお金かけない人もたくさんだし、マットも本当にボロボロになるまで使います。
最も、最近はどこもかしこもおしゃれな人の方が多い気がします。
あの彼らはどこに行ったんだろう…。

ボロボロの安いマットに穴の空いたTシャツ着てたり。
ダンサーやアーティストの人がとても多く、みんな必要最小限で生活しているようでした。
その中で、自分と向き合う時間をとても大切にしているのがわかります。
それぞれが、いろいろな背景をもちながらそこに集まっていました。
思いやり深い場所でした。

20140711005507a14.jpg


これはやはり古参のOMmieのもの。
よく、Advancedのクラスで会いました。

この、足の部分が破れたJadeのマットをOMではたくさん見ました。
これを見てなんだか無性に懐かしくなりました。
それと同時に、なんだか嬉しくて、ニンマリしてしまいます

こうなると愛着あって手放しにくいんですね、笑。
そういえば他のスタジオでこんなの見かけないなぁ…。

マットを見るとその人のFaithを垣間見る気がして、勇気をもらいます。

こんな小さなことに触れるだけでも、ここに来てよかったと思います。

Namaste



スポンサーサイト



Comment 0