FC2ブログ

無事着いています

 03,2014 19:23
さて、飛行機に酔ったりしながら、無事着いてます。
PCを持って来ていないのでブログのアップがちょっと困難。
そんなわけで、ツイと連携させてみました。

うまくいくかな?

ダメなら、極力、コンサイスにまとめて書くようにしよう。

あるいは、すみません、もしよければツイ見てください…笑。

一日目は気持ち良いプラクティスして、好きなデリを食べて、惰眠を貪り、ちょっと本を読みました、笑。
きっと残りの日々もそんな風です、笑。
あんまり代わり映えしないだろうな…ははは

よい充電の期間を経て、秋のTTに臨みます。

あ、それに関係して一件。
ヨガ備品でおなじみの HuggerMuggerのアンバサダーをさせていただくことになりました。
Huggerの製品は、NYC時代からあれこれ愛用しています。
こちらではとてもポピュラーなブランドです。
そういえばOMでも一部使ってたし、大概のスタジオで利用されています。
私のヨガは、ご存知の通り、何かしらプロップを使って工夫するので、クオリティの高いものは、用途の幅もひろがるのでありがたいです。

というわけで、秋のTTでもHuggerの製品を使うつもりでいます。
参加者の人は楽しみにしていてください♪

いやはや、ここまで書くのに大変な時間がかかります…。
短く簡潔でセンスある文章をかく試練と捉えます、笑。

今日は、OM時代からの友人達とプラクティスしてランチです。

楽しみです。

Namaste










スポンサーサイト



Comment 0