FC2ブログ

好きなYoga Wear

 18,2010 23:18
好きなヨガウェアについてよく聞かれます。というわけで今日はヨガウェアのお話。

モノにできるだけ執着しないでおこうっと思ったりするものの・・・いやいや、とにかく「絶対」好きなのは Hardtail!!!(笑)

夏場は Be Present の Mobility も良くはきます。とても快適だし、とにかく軽いので・・・。服の重みって結構あるんです。これを言うと不思議に思う人もいるかもしれませんが、この腰の痛みのせいで、服もとにかく軽いものを着用するようにしています。特に、悪化してからは、ウールのコートもほとんど着ません。もっぱら、ダウンジャケット&コートです。とにかく腰に負担・重量がかかるのを避けます。ほんのちょっとしたことですが、身体の疲労度がホントに大きく違うのです。

そうそう、Adidas の Stella McCartney も必ず好きなデザインが幾つか見つかるブランドかな・・・。

Lululemon は NYC でも人気のブランドで、ユニオンスクエアにお店があったのですが、私はひとつも持っていません。色も素材も形も好みのモノがみつからないのです。(ちなみに、数年前フランクはルルのアンバサダーしてました。もらった服を一時は着ていましたが、終わったら、さっさといつものくたっとしたTシャツと短パンに戻ってしまいました。)NY発ブランドの Hyde もWebで見たりするのですが、やはりこれも買いません。

今日はバーゲンで Stella のトップスを3つも買ってしまいました・・・散財しすぎだーっ!モノをできるだけ増やさないように努力しようとしているのですが、なかなかうまくいきません・・・。先日NYCに帰ったときに、フランクが「昨日タンスを開けて・・・こんなにいらないって、なぜだかハタと思って・・・持っている服を一斉に処分しちゃったよ・・・」と言っていたのを思い出します。Getting lighter and lighter...

それでというわけではありませんが、NYC から帰ってきてから、私も溜め込んだモノを少しずつ処分しはじめたのですが・・・。

だ・け・ど・・・あぁ、足してたらイミないだろ~・・・苦笑。
スポンサーサイト



Comment 0