FC2ブログ

Sharing Energy

 13,2010 13:12
朝ヨガのスタンプ・ラリーがいよいよ今週金曜日からはじまります。最初のとっかかりは何でもいい。この機会をつかって、プラクティスをとにかく楽しんでもらってもいいし、ひたすら無になってプラクティスに、自分に、向き合ってもらってもいいと思います。

今回の朝Yogaキャンペーンでは、同じスタジオで教えるTちゃんと一緒に無償で準備に励みました。朝早くからのTVの取材に資料作成に奔走してくれた。この場をかりて、「ホントにありがとう。」

朝ヨガのポップを作成したのですが、そこに、私が好きな言葉を載せています。

Sharing energy
Cultivating compassion
Embracing each other with love


エナジーを分かち合い
思いやりを育て
お互いを愛で包み込む

OMでのTTの時にであった仲間については、以前にも書きましたが、皆がお互いを思いやりでもって支えあういいグループです。私たちは、TTを通じて成長したし、お互いが成長するのを助け合いました。思いやりはおせっかいとは違います。私たちは個人として自立しつつ、大きな枠のなかでお互いを包摂し尊重しあうということはどういうことかをトレーニングを通じて再確認したと思います。

この言葉は、私ともう一人の友人がNYCを去るときに、もう一度一緒にプラクティスをしようと、グループに声をかけた時、私が作って呼びかけた言葉です。

今でも皆で何かをする時、心に浮かぶ言葉です。
スポンサーサイト



Comment 0