FC2ブログ

2回目のコラボレーションを終えて

 28,2013 19:48
10月5日に行ったりかこ&かおりによるヴィンヤサWS、おかげさまで沢山の方にご参加いただき素晴らしく良いエネルギーに満ちたプラクティスになりました。

インディーでやってるし(笑)直前までNYCだったために、やっぱり運営はいつもの通りまったく素人の域を抜けないという感じでしたが、集まったメンバーで素晴らしいプラクティスになりました。会場が小さかったため、スペースのきちきち感に申し訳ない気がしましたが、そんな事をみじんも感じさせない親密な雰囲気に満ちていて、ナヴィする側としても、皆さんを見ながら、心の中に暖かいものが満ちていくのを感じていました。

一緒にプラクティスする、特にこうしたWSや特別クラスという機会には特別な力が働くときがあります。「いつもの」雰囲気や環境から気分も一新されるし、またいつもよりじっと自分をみつめる余裕もできてきます。プラクティスを楽しむという同じ目的で集まった人たちがとても近しい存在になることも多々で、自然に、本当に自然に、そうしたサンガがその場にできあがるのに立ち会うたび、ヨガは素晴らしいと思います。

すみません、最後にみんなで写真をっと思っていたのに・・・・写真を取り忘れました。
今回は、遠くから参加してくださった方も増えて、色々な方とお話をしている内に、すっかりその機会を逃してしまいました。



IMG_3268_fotor_convert_20131028194519.jpg




今回、写真はたった4枚という状況で、写っていない方は本当にごめんなさい。
写真は残念ですが、その代わりに、いろんな方とお話をすることができて、それは本当に嬉しかった。

2014年も、また、りかこちゃんとコラボWSを続けてゆきます。どうぞご都合があいましたらご参加ください。

今回の経験をふまえ、来年はまた一つヴァージョンアップを重ねたいと思います。

ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました。


Love & Light

Namaste


Rikako & Kaori





















スポンサーサイト



Comment 0