FC2ブログ

ヨガマット②Rug

 25,2010 16:47
っと、いうわけで、アレルギーのある私はやむなく古いアシュタンガ・ラグを持ち出して上に重ねてプラクティスしていました。NYCのアパートでは天日干しができず、また2,3日に一度は洗濯しないと不衛生なので、洗い代えが必要です。アメリカのドラム式ランドリーは、とにかく激しく生地が傷む(笑)ので、このラグもくたくたになっています。写真の3点以外に黒を持っています。

実は、日本に帰るちょっと前、ユニオンスクエアで、お友達とプラクティスの後ランチをしていた時に、お気に入りのラグを公園に置き忘れてしまいました。もちろん、翌日行ったところで残っているわけはなく・・・。NYCにはホームレスの人が本当にたくさんいるので、ブランケット代わりに持って行っちゃったかもなぁって思っています。

4枚のうち2枚は随分前に購入したため、生地が厚手で、湿るとと~っても重い!後で購入した2枚はすこし薄くなっていたので、少しは楽でしたが、やはり湿ると重いのです・・・。どれも、とても好きな色ですが、失くした一本は特に好きな色の組み合わせだったので、誰かはわからないけど大事に使ってね~って思って思います。

でも、やっぱりあれが恋しい・・・・というわけで、同じものを最近購入しました。左上のがそれです。

DSC04826_convert_20100625164600.jpg
スポンサーサイト



Comment 0