FC2ブログ

NEW! みほ&かおりによるリストラティブ•ヨガWS ~ ホームプラクティスへの誘い・基礎編

 22,2013 14:16

6月リストラティブ•ヨガWS

~ホームプラクティスへの誘い - 基礎編~


昨年秋にみほ先生とコラボレーションしたリストラティブヨガのWS第二弾を6月1日、日曜日に行います。

リラクゼーションを通じて再生と回復を導くリストラティブ・ヨガを、定期的にお家でのプラクティスに取り入れていただくことを目的としてこのWSは始まりました。また、ホームプラクティスだけでなく、また普段のグループレッスンでのプラクティスも、より快適なものにするための、基礎と実践方法を学んでいただければと思います。

リストラティブって何?どういうヨガ?ということを簡単に座学で学ぶことに始まり、実際にいくつかのポーズにペアワークで入ってゆきます。よりリラックスした状態を引き出すためのセッティングも、前回同様、ひとつひとつ個別にみてアドバイスしてゆきます。また、リラックスできない場合のちょっとした工夫も今回はお話してゆければと思います。


restorative_convert_20130322140822.jpg

*前回の風景


このWSはリストラティブ初心者の方から、定期的にプラクティスしている方まで、また、既に教えている方のティーチャー・トレーニング後のブラッシュアップやフォローアップとしても、知識とプラクティスを深める内容になっていると思います。

また、昨年と同じ基礎編なのですが、内容も少し変わり、また改善されている点もありますので、前回参加者の方でも興味のある方はぜひご参加ください。

参加者の皆さんひとりひとりに届くWSにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

Namaste

Kaori


月 日:6月1日(土)
時 間:12:30~15:30(3時間)
場 所:ヨガスタジオ フォレスタ
人 数:14名(プロップの関係上、少人数に限定しています。)
参加費:4000円/一名様


申込み方法:

お名前•お電話番号を明記の上

yogayogamiho★yahoo.co.jp (★を@マークに変えてください。)

宛てまでお申し込みください。

あらためまして、参加のための詳細を直接お知らせいたします。

お会いできるのを楽しみにしています♪


注意① 最低催行人数があります。それに満たない場合は開催されないことがありますことをご了承ください。また、その際は速やかにこちらからご連絡を差し上げます。
注意② 講師はみほ&かおりで毎回交互に担当することになります。



スポンサーサイト



Comment 0