FC2ブログ

楽しみになってきました

 13,2013 19:34
なんだかんだで、渡米まであと二週間。

あっという間ですね。

肩の故障は相変わらずですが、奇しくも?今回のトレーニングは故障を抱えていても大丈夫なものばかりになりました。あえて、それをわざわざ選んだわけではないのですが・・・。

やたら楽しみです、笑。

昨年の秋のタラとのイマージョンで導かれたことから自分の中でより一層明確になったこと、探ってゆきたいこと、学んでゆきたいこと・・・・それらが今回の渡米にそのままつながりました。

そういえば、これがOMスタジオがクローズしてから初めての訪問になります。

今、みんなはどこでプラクティスしてるの~?と問い合わせると、帰ってくる返事は「あぁ、やっぱりそうだよなぁ~ふむふむ・・・」なんて思うものばかりで、なんとなく安心したり。

その一方で、今回はできるだけいろんな場所を、行かないかもと思うところにも顔だしてみたいと思ったり・・・。

もう、行きたいスタジオと顔出したい先生のクラスはたくさんで、さて、絞るのに困ったなぁ~・・・。

今のNYCヨガ・シーンはどうなっているのか肌で感じてきます。

その中からまた新しい出会いと学びと気づきを重ねることができますように。

今回も、たまたま若手ヨギーニと一緒に行くことになり、お連れもできてなんだ楽しみです。

こう、お連れがあるとぷら~っと訪れたい場所やカフェや美術館なんかもあるしなぁ・・・笑。

トレーニングは日程が見事に連続して一塊になってしまってかな~りタイトなため、よく考えないと大変だと思っています。

が、なかなかプランできず・・・笑。

行き当たりばったりでもまぁ大丈夫なような気もしたり・・・笑。

貴重な学びの時間を満喫してこようと思います。

あと二週間程、出発まで皆さんとの毎回のクラスを楽しく過ごせますように♪

あ、今日もクラスで話していましたが、渡米の前に「これ」プラクティスしておきた~い!というものがあれば、ぜひ遠慮なくリクエストしてくださいね。

では、またクラスでお会いしましょう

今週末も、いいエネルギーに包まれ、繊細な呼吸と動きの良い波に乗れますように。


Namaste









スポンサーサイト



Comment 0