FC2ブログ

ねこ島からお礼をいただきました

 18,2012 22:46
もう一年以上も前になるのですが、昨年7月、たか先生とのコラボによるヴィンヤサ・インプロヴァイゼーションとみほ先生の陰ヨガ&リストラティブの企画をTYGで行いました。その際、集まった支援金を東日本の復興に役立てていただきたいと送らせていただきました。

支援は、以前ブログでお知らせしましたとおり、田代島ニャンコ・ザ・プロジェクトとセイブ・ザ・チルドレンに分けて寄付させていただきました。

田代島への寄付は島の牡蠣養殖の立て直しを支援するというもので、その支援者への返礼として、この度、4つの猫グッズを島から送っていただきました❤

あの島の猫たちは元気でいるかな?
島の牡蠣養殖の復興は軌道に乗ってるのかな?

そして、復興が順調にすすみますよう、自分に何ができるかを問いつつ、できることをこれからも続けたいと思います。

スタジオに参加者のリストが残っていなかったため、当時の写真を元に参加者のリストをもう一度作成し可能な限り連絡を取らせていただいました。一部の方には届くことができずに申し訳なく思っています。

厳選な抽選の結果、以下の4名にお渡しすることになりました。

まき  Maki KWG 41
まき  Maki KWD 35
あいこ Aiko A 29
さおり Saori U 49

(*抽選の基準になった数字は38です)

ねこグッズ、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。

また、このネコグッズ以外に、育った牡蠣を数年後に送ってくださるというお話だったのですが、こちらの方は辞退させていただくことにしました。

最後に・・・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

寒い折、暖かくしてホリディ・シーズンをお楽しみくださいね♪



Namaste





スポンサーサイト



Comment 0