FC2ブログ

ヴィンヤサ・フローWS with Rikako & Kaori 大阪 早期割引ご案内

 23,2012 15:54
A Vinyasa WS with Rikako & Kaori
早期割引のご案内


11月のWSの準備がぼちぼちとリズムに乗り始めた毎日です。
内容の準備もさることながら、なかなか雑務も一杯あって思うように進みませんw

ですが、自分たちで企画し、自分たちが学んできた事を分かち合い、それが多くの人に届く機会になって、そしてほんの少しでも来てくださった方達のウェルネスに繋がればと思うと、こうした準備はやはり楽しいしやりがいを感じます❤

周りに応援してくださる方達が居て、そんな方たちからのサポートで気づかされることも一杯です。

WSや運営に関して、いろいろ疑問に思ったりリクエストがありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

さて、再びなのですが、WSの早期割引のご案内です。

WSのお申し込みは当日まで受け付けておりますが、もし、一部&二部共にご参加をお考えの方は、是非10月31日水曜日中にEメイルにてご予約をお済ませください。2つセットでお申し込みを頂いた方のみが対象になりますが、早期割引があります。お支払いに関する詳細はお申し込みを頂いたメイルアドレスに送付させていただきます。

深い晩秋の季節のプラクティス、土曜日の午後という時間を、お互いにエネルギーと学びそして探求することの喜びを分かち合うよい機会になればと思います。

二人、皆さんにお会いできるのを心よりお待ちしています。

LOVE & LIGHT

ナマステ

カオリ



A Vinyasa Workshop with Rikako & Kaori:
Toward Greater Equanimity and Freedom

プログラム:
第一部:Vinyasa Flow with Rikako: Flight, Expansion, Regeneration
(飛躍、広がり、そして再生)
ダイナミックな動きを導くのが得意なリカコのナヴィゲーションで、躍動する身体の動きを通じて、身体と心が開かれ、広がるのを感じてゆきます。フローにのせて、ストレスと習慣で固まった体と心を解き、再生のプロセスへとつなげてゆきます。
レベルはIntermediate~Advancedになります。WSは2時間となっていますが、瞑想やプラナヤマそして長いサヴァサナも含んだものになります。


第二部:Opening ❤ Opening Wings Workshop with Kaori 
(オープニング・ハート オープニング・ウィングス―胸と肩関節周辺を開く)
胸部を開くことと肩周辺を開くことには密接なつながりがあります。日々のデスクワークで、あるいはPCなどのうつむき加減の作業で、肩周辺が硬く閉じてしまうと胸も閉じ気味になって、呼吸が浅くなります。遊びの要素も入れながら、肩と胸にターゲットをあてて、また身体の部位への意識を開拓しつつ、少しづつ身体を開いていくと共に、いくつかのチャレンジングなポーズへとつなげてゆきます。初心者の方も入っていただけます。
レベルはBasics~Intermediate, そして一部Advancedになります。2時間半という時間に驚かれるかもしれませんが、説明を加えながら進めるので、初心者の方も安心してお入りいただけます。また軽減法や代替のポーズもありますので、自分のプラクティスをしていただけます。


日    時: 11月24日土曜日15:00-21:00
会    場: 大阪市立浪速スポーツセンター、大阪難波(地下鉄御堂筋駅徒歩5分ほど)
        大阪市立浪速スポーツセンターへのアクセスはコチラ

プログラム: 第一部 ヴィンヤサフロー(りかこ) 15:15-17:15 (二時間)
                    第二部 肩と胸を開くWS (かおり) 18:15-20:45  (二時間半)
                   *間に1時間の休憩があります。

参 加 料:  第一部3500円
         第二部4000円

         2つご参加の場合     7000円(10月31日以降にお申し込み~当日ご参加の方)
         2つご参加の早期割引  6500円(10月31日中までにEメイルでご予約いただいた方)

申込方法:  e-mailにてお申し込みください。
                  shriyogaproject☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)。

メイルには、
①ご氏名
②PCからのメイルを受け付け可能なEメイルアドレス
③連絡可能な電話番
④一部のみ、二部のみ、あるいは両方など、参加するセッションをお知らせください。

追ってこちらから、詳細についてのメイルを送付させていただきます。

スポンサーサイト



Comment 0