FC2ブログ

変化の時?

 07,2012 17:51
バリ島でのイマージョン以降、まるで少しずつダイヤルが回るように、不思議なのですが、いろんなことが展開しています。

何よりも軌道修正された感じがするのがとても嬉しい♪
先生から離れている時期が長いとやっぱり逸脱していってしまいます。

今年はいつもに増して、NYCに滞在していた時期は長かったのですが、やはりあのOMクローズの時期は先生たちにとってもすごく困難な時期だったのだなと思います。私自身も自分ではあまり気がつきませんでしたが、振り返れば揺れていたのが分ります。

そんな時期を経て、海の向こうでも、新たな展開がぼちぼちあって、同期のメンバーや先生たちの活動のニュースを聞くやはり嬉しくなります。

そして大阪でもいろいろな変化が起こりつつあります。まずは、10月のリストラティブWS、11月のヴィンヤサWSともに、とても楽しみです♪ 職人肌のみほ先生と一緒のWSは、私にとってもとても勉強になるだろうと思っています。みほさん、ありがとう❤

11月には東京からりかこさんが来てくれます。これまたすごく楽しいものになるだろうと予感しています。笑

一年もあと3ヶ月になりました。大切に過ごしてゆきたいと思います。

そして・・・来年はさらに忙しくなりそうです❤






スポンサーサイト



Comment 0