FC2ブログ

Vinyasa Improvisation II チャリティヨガにご参加くださった皆さまへ

 26,2011 12:18
先日はVinyasa Improvisation II & Rejuvenation-Regeneration Restorative Yin Yoga のチャリティ特別クラスにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。暑い中を多くの方が趣旨に賛同しご参加くださったことを心からうれしく思い、感謝しております。中には、遠く名古屋から足を運んでくださった方々もいらっしゃいました。私たちの復興への思いが、ほんの少しでも、被災地の方々のお役に立つことに繋がればよいなと思っています。

遅くなっておりますが、チャリティで集まった寄付総額の明細と当日のお写真など、処理が済み次第ウェブにアップしご報告させていただきます。

みんなで取ったライオンフェイスの写真、とても楽しみです。ふふふ。

今しばらくの間お待ちくださいね!

かおり


***

Vinyasa Improvisation II &
Rejuvenation Regeneration Restorative-Ying Yoga @TYGOsaka


チャリティ収益のご報告と写真へのリンク

先日は、ヴィンヤサ・インプロヴァイゼーションと再生回復のためのリストラティブ&陰ヨガ 東北復興チャリティ企画に際し、多くの方のご協力をいただきありがとうございました。今回のチャリティでの収益は以下の通りです。予定していた通り、石巻にゃんこザプロジェクトとセイブ・ザ・チルドレンに二分割して寄付を送ります。

総収益:63600円(会場費を差し引く)

寄付が完了した際には改めてご報告させていただきますね!
参加してくださった皆さん、参加はできなかったけど支援してくださった皆さん、そしてTYGのTKさん、京子ちゃんありがとうございました!

インプロ写真集へは以下のリンクから

ヴィンヤサ・インプロFacebook写真集







スポンサーサイト



Comment 0