FC2ブログ

Vinyasa Improvisation II って?

 15,2011 22:44
ご案内させていただいてから、これってイントストラクター対象のプログラム?や、初心者には難しいんでしょうね?というお問い合わせがあったので、プログラムの内容について簡単にご説明しますね。

まず、この特別クラスはインストラクターやアドバンストのプラクティショナーを対象にしたものではありませんので、一般の方に楽しんでいただけます。オールレベルと記載していますが、これは初心者からどなたでもという意味で使っています。

130分(2時間10分)という時間でびっくりされる人も中にはいらっしゃるようですが、実際には、最初の15分はメディテーション(瞑想)に、最後の15分は長く深くサヴァサナに入っていただきます。

中の100分はゆっくりと身体を開くように展開するつもりです。プレッツェルのようなポーズが突然出てきたりすることはないのでご安心ください。また、必ず、モディフィケーション(軽減したポーズ)も提案されますので、自分のペースでプラクティスしていただけます。

自由即興(!)なので、シンコペーションのような、ラグタイムのような、「絶妙」あるいは「ビミョー?」な「間」アリ(笑)、引き継いでそして展開して・・・・だんだんとエネルギーを高みに引き上げて行きます。

レベルなど気にせずに是非ご参加ください。そして、プラクティスを、エネルギーをシェアすることの喜びを味わっていただきたいと思います。


come ride on the waves of vinyasa!

Namaste



スポンサーサイト



Comment 0